メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

誕生(^◇^) 

2016年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




   母親(ココア)の下で、ヒナが口を大きく開けているのが見えました(#^^#)
父親(チップ)が餌を?み砕いて、2羽に与えています♪ まだひとつの卵も抱いているのです♪
良かったね〜 今まで何度も抱卵していても、孵らずに・・とても可愛そうなココアでした
チップが大きな鳴き声で私を呼ぶ(?)ので、行ってみると、ココアが苦しそうにしていたことも!
何度も卵を産んだので、カルシウムが不足していたのでしょうか?軟らかい卵が詰まっていたのです!
 それ以後は『小鳥用プレミアムフード』に変えて、ビタミン・ミネラル・カルシウム・葉緑素・乳酸菌を補給させています。
その成果があって(?)ようやく親になれたヨーロッパ十姉妹夫婦です(#^^#)
ヒナが孵ったので、ヒナ用のエサも買ってきました(別の容器に入れて、毎日与えています)
嬉しいのは私も同じ♪ 日々、ヒナの成長を見守っていきたいと思います(^◇^)
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ