メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

2017年は、こう生きる 

2017年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あけましておめでとうございます?新しい年が明けましたね。何でも先読みしたい性分だから、2020年までのプランは決まってます。その先の先もプランできるけど、とりあえず、2017は、不測の事態がありそうなので、余裕は6月以降は必要になるでしょう。そこまでは、プラン通りに走ります。年末、ちょっと気を抜いたら高熱(泣)休めってことよ と言われたけど、逆な気がする。休むなってことかなと思ってる。ともあれ、今年も転ばぬ先の杖命盤の示すことを読んで、上手にくぐり抜けていきます。????????????????2017年 月別の運勢を出します紫微斗数鑑定を受けたことのある方なら、ご用意します。詳しくはおたずね下さい。葉?????????????????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ