メニュー

日々徘徊〜♪

すべては僕が悪かった 。 

2017年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 乙武洋匡氏、ついに不倫の真相を告白

読まなくてもわかります。

後悔は本当は無いと思いますょ。
女性なんて星の数ほどいますが
その中で縁のある女性は一人だけや。
ただ子供恋しさでしょうか男性だって
父性愛は絶対の物

第一浮気なんて 嫁が要るからできることです。
そして相手の女性も奥さんが要るからこそできて
一生連れ添うのは? 先を考えますと
有名人でもね。下半身は別物と
誰しも考えることだと思います。

今 母親にゆだねているこのお方 多分それが
一番の後悔の所以と 子供と離れて暮らすのが
辛いと そりゃあ感じます。

本当の家族の元へ 帰る場所を無くしたので
すべては悪かったと・・

また 子供たちも成人すれば
考えも変わってきます。

今は余りに幼い子たちの父性のみが働き
悪いことをしたと 本当に若きに
苦楽を共にした嫁を ないがしろに
そして自慢げに 何人の女性と・・

口が裂けても言ってはいけないのは
嫁さんへの心遣いのない証拠や。

こんな週刊誌を使って懺悔
元嫁なら まだこんなことをとそれしかないと思います。
過去の事として 嫁はとっくに前向きに歩いていらっしゃると思いますょ。
育児と子育て女は弱しされど母は強しと泣いてられん

私も未練たらしいと・思います。まだ言うてると。

また小説でも書けばいいじゃあないですか。
週刊誌なんて 電車の棚に または燃えるゴミ箱に
入れられるものです。

男なら何も言い訳しない事。女々しい奴や
また新しい出会いを待つべきと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

お早うございます。
お正月もそろそろ七草粥
そしてこちらでは 戎さん
そして成人式も 
いよいよ今年も始動が始まりました。
すべて悪かった』にコメントを頂き
有難うございます・

Xmasとお正月は お子様のおられる方は
ご家族みんなで・・。
それが出来なくて 悪かったと しみじみと
本当に家族は大切です。

結局 お付き合いしていた
浮気の女性にも逃げられたということですね。
「二兎を追う者は、一兎も得ず」
ほんとはかぁちゃんが一番ええのになぁ〜
あほや。

2017/01/06 08:19:07

ゲス野郎

さん

こういう野郎は
 ほっとけばいいのさ。

2017/01/05 19:05:41

PR







上部へ