メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

1月5日(木)のつぶやき 

2017年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



過ぎたことは忘れて前を向けというのは合っているようで合っていなくて、人は失敗から成功へのヒントを得ることも多い。
失敗したときに「なぜ失敗したのか」「次こうしよう」など、次に活かすための行動がなくウジウジするのは良くないけど、過去の失敗を省みて成功に近づけていくのは大切なこと。
? 梅原祥太(管理栄養士) (@k9kkkkk9k) 2017年1月5日 - 07:39

デビュー作ですよね。若い綾野さん twitter.com/tinpoko_maro/s…
? 阿波の局 (@awanotubone) 2017年1月5日 - 08:52

? ? ?

明日は向かってこないので、こっちから向かっていかないとっていう意識をなるべく持つようにしてる
綾野剛
? Go Ayano (綾野 剛) (@Go__nr) 2017年1月5日 - 08:58

? ? ?

瞬間の連続をちゃんと生きていく。
綾野剛
? Go Ayano (綾野 剛) (@Go__nr) 2017年1月5日 - 08:29

? ? ?

固まるってことは、想像力もすべて何もかも固まってしまうので、怖くないですか。今はもうあらゆることに影響されていいと思ってるので、全部が必ずプラスになる
? Go Ayano (綾野 剛) (@Go__nr) 2017年1月5日 - 07:58

? ? ?

基本的には毎秒変わっていくって自分でも言い聞かせているんですよ。常に変容、変化、変化。何も怖くない。
? Go Ayano (綾野 剛) (@Go__nr) 2017年1月5日 - 07:29

? ? ?

皆さんも色々な人に出会うことで、影響を受けて考え方も変わっていきますよね。それと一緒なんです。役と会話をして、役から教えてもらった感情で、自分の性格も、考え方もいかようにも変わっていくんです
? Go Ayano (綾野 剛) (@Go__nr) 2017年1月5日 - 06:28

? ? ?

今までやってきた役から、考え方や色々なことを形成されている
綾野剛
? Go Ayano (綾野 剛) (@Go__nr) 2017年1月5日 - 05:58

? ? ?

僕は基本的に、全部捨てていくんです。僕の考えや価値観や定義なんて、どうでも良いんです。自分一人で考える思考なんて、たかが知れていますから。
綾野剛
? Go Ayano (綾野 剛) (@Go__nr) 2017年1月5日 - 05:29

? ? ?

自分の声と体を駆使して役を体現して、ひとりの人物の人生を2時間で描くって我ながら狂った作業だなと思います。
でもそうやって自分を見つめる時間が増えると、その分、自分を大切にしようって思える。
綾野剛
? Go Ayano (綾野 剛) (@Go__nr) 2017年1月5日 - 04:58

? ? ?

素直になる時って、一番女性が美しくなれる瞬間だと思います。素直を我慢していると、どんどん感性や感覚が劣化していく。好きなものに素直に愚直になれるというのは良いですよね
綾野剛
? Go Ayano (綾野 剛) (@Go__nr) 2017年1月5日 - 09:29

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ