メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

恋しい寝床 

2017年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


たとえ独り寝であっても寒い冬の日の寝床は恋しくて離れがたい。

今日は午前の診療時間に整形外科に行く予定していた。
9時に目覚音に起こされたが、起きる気力がないのでそのまま眠り続け、次に目覚めたのが11時だった。これでは整形外科に出掛けられない。起きて米を研がないといけないと思いつつ眠り続けた。

ヘルパーが15時30分に訪問する日なので渋々起き出した。訪問15分前だった。
寝床がこんなに恋しくなるのは、このまま寝たっきり老人になるのではとの思いが頭を過ぎった。

明日はなんとしても整形外科に行かないと、服...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ