メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

\ 新年の書き初め 2017!♪/ 

2017年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                                  ?????????????????????????????? ? ??私の2017年の書き初め? \ 2017年 / 書き初めメーカー ?新年の書き初めをしよう ? さてさて、前記事に引き続き今度は、多くのみなさんもやっているアメーバの書き初めをやってみましたよ〜               子供のころ、ご近所というかもう私の家の前のお家が書道教室をやっていたので、書道教室に通っていました。        それで、私一応、書道は初段を取って持っているんですけどね。         でも、そんなに字は上手な方とは自分では思わないんですけどね。      まぁ、お習字とペン字ではまた違いますものね。               さてそれで、書き初めメーカーをやってみたら、なになに?           「でかすぎる くしゃみ」って、な〜んやそれ!アハハ(笑)?           そんな言葉、書き初めで書かないでしょうが〜、ハハ(笑)          アメーバさんの書き初め、うん、バチボコオモロイ!(笑)               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ