メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

ダメだダメだぁ〜(*_*)! 

2017年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お正月休みを挟む事で少し、ペース的なゆとりを取り戻せた気がしていた私でしたが、どうやらそれは全くの夢幻だった様なのです時間過ぎるの、速すぎるよぉおおお!!!一月がもう既に瞬殺です。も.もうダメだ。。。死ぬる。。。本日は、娘の小児泌尿器科の受診日でした。なので娘は学校を早退させ、主人が会社をその間だけ抜けて来てくれて、自宅から車で病院へ連れて行く算段だったのでした。午前中には何とか家事を済ませ、それから明日の夕飯を作る為の食材を東急ストア迄、急いで買い物に出掛けました。それらの事を後ろ倒しにやったので、午前中からして時間に余裕がないまま、程なくして主人が一時帰宅。。。そのまま学校へ向かって娘を拾い、マックドライブスルーにて大人達の昼食を買い求め、車内で貪り喰らう私達。( ̄▽ ̄)空腹を満たして暫くはご機嫌な私達でしたが、病院に着いてから予約時間を一時間過ぎた所でやっと診察に呼ばれたので、待ち疲れてしまったのです。今日はこの後、また主人は仕事へ出掛けなければならないので、出来れば早く終わってくれた方がありがたかったのですが、大規模な病院は待たされるのは宿命みたいなモノですよね…今回の診察では、お薬を1日3回に増やした事で改善が見られたかどうかを聞かれ、少しはマシになった気もするが、まだ漏らしている事を伝えると、コレだけ増やせばある程度の成果は見られる筈なのに少しの改善程位の事で効果が見られていないのであれば、神経系の病気が隠れている可能性も疑って検査してみたらどうかとの新たな提案があり、来月は脳神経外科で背中から神経辺りのMRI検査をしてみようという話になりました。更には、泌尿器科の範囲で膀胱の尿道管がどうなっているのか、膀胱の状態が正常なのかどうかを確認する検査もその後に実施してみたらどうかという事で、それをするならば全身麻酔の検査入院になるそうなのです。結局、検査とは言えども、全身麻酔をするのか。。。と思いました。私自身があんまりよく分かっていないんですけど、もしかしてコレ、内視鏡検査とかだけども状態を診るついで切れるところは切っちゃおうか?せっかく全身麻酔しちゃったから、一回で済ませた方が体に負担はかからないデショ?みたいな流れになるかも知れないんじゃないの?とか思えてきてしまって、ドキドキ。あ〜、官足法でどうにか改善されないのかなぁ。。。?当面はお薬の処方で様子を見たかったんですけど、このままだと娘、検査入院しなきゃなのかなぁ?と、悩ましくもあり。取り敢えず今日は、来月に脳神経外科の検査予約とその次の泌尿器の診察を2日分の予約を入れて頂きました。全身麻酔の検査は私的にはあんまり気が進まないので、もしかしたら、適当に断るかも知れません。そうこうするウチ、既に16時地元の東急ストアで見当たらなかった物や買い忘れた物を買いに行きたくて、主人と別れる予定の地元の中継駅に向かう途中の都会駅wの駅ビル内スーパーにチラッと寄って貰い、急いで買い物を済ませるも、それ自体が時間のロスとなりました。ドンドンと時間が過ぎて行く中での移動と主人との別れと、そしてその後の娘の公文のフルコース。目が回るぅうううそれぞれに隙がなさ過ぎて、夕飯、買いに行く暇も無かったよ。このブログ記事は、公文の時間が終わるの待ってる間にしたためました。帰ったら、まず、どうしていいか分かんないなぁ。娘、遅いし。早く帰ってこーい!と思いながら駐車場にてスマホで、文字を打っております。親が沢山、送り迎えに来る中で縦列駐車の前に停められたりした時には、出られなくなるのでは…?とか考えると不安しかない訳で。子供用携帯マモリーノ、充電して持たせておけば良かったなぁとか色々と考えていたら、やっと塾の先生と共に娘の姿が。公文に於ける娘の進行状況の説明をしに来て下さったのでした。その姿を見て、私の前に停めていた車が一旦避けてくれたので無事に出る事も出来て大団円。先生にお礼を伝えてから、私達は公文を後にしました。それから、大急ぎでAEONに向かい、夕飯の弁当を買ってから自宅へ。娘に学校の宿題をさせている間にお風呂へお湯はりの手配をして、その後パパッと買って来たご飯を食べて公文のプリントを整理したり、連絡帳を整えたり、明日の学校公開の為の準備をしたりして過ごし、その後、やっとユックリお風呂に入ってソッコー寝に行きました。もう今日は、みんな疲れていたから早く床に着きたかったのですが、23時前になってしまいました。ホント、アッと言う間の1日過ぎて不安になります。もっとユックリ時間が過ぎないものかなぁ。大して何もしていないのに、ザーッと時が経ってしまうので、恐ろしい。もう、一月どころか、今年一年すら、スグに終わりそうな気がしてしまう私。明日は明日で、きっとバタバタに忙しいに違いないし。ああ、コワイ、コワイ。全然、付いて行けてなくて、ダメダメっす!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ