メニュー

日々徘徊〜♪

雪の金閣寺から嵐山へGO 

2017年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/d/da45af5f910d9e94b6d203d6f6f7c003/?viewerMode=fullWindow

バスの一日乗車券を屈指 遥々京都駅
バスターミナルから 嵐山へ 28番に乗り・・

京都北山より 嵐山の方が寒くって 凍えました。
風が冷たくて 流石に震えました。

ほっかろん を背中に貼ってくれば良かったと・。

後悔したが後の祭り でも1O分も歩けば

汗も出ます。 頑張って嵯峨を歩こうかと・・。

雪は相変わらず降ったり上がったり 青空も

しかしまた曇り雪が舞うの 繰り返し

寒波は雪だけでいいのに 風が冷たくて・・

川の傍は余計堪える。

で 嵐山をこのアルバムのように 周り

また 28番の市バスで 京都駅まで

私の隣の席のご婦人は ご家族と

韓国の人達でした。 それでも日本のこの寒い季節に

こられるのは有難いですね。

では 京都行こうの 金閣寺から嵐山への

お付き合い有難うございます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

お京さんさん

こんにちは〜。
雪の金閣寺と嵐山 京都のメジャー
寒かったですが行ってよかったです・

そしていろんな想い出を胸にそれぞれの方が このデジブックを見られたことでしょう。
もしも晴れていれば どれほど綺麗だったことか
残念に思いますが 池は凍っていました。
なので鏡湖池では 
金閣は晴れても映りません。
しかし牡丹雪の降る金閣も良かったですよ。
嵐山
身も心も温まる湯豆腐
確かに 天龍寺界隈で私も頂いた
事があります。
美味しかったです。
有難うございます。

2017/01/18 14:47:18

雪の金閣寺

みのりさん

お京さん

 雪の金閣寺
私も娘が大学院時代に一緒に
旅行しました。
雪がちらつく寒い日でした

嵐山も歩きおいしい豆腐セットを
頂きました。

2017/01/18 13:32:11

PR







上部へ