メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

多分無理でしょう〜! 

2011年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ネットなしで生活できる?
参加中
本文はここから



勤めていた頃はPCはやっていたが、文書作成位しかやってなかったのに、勤めを辞めてネットに接続してから、すっかり嵌っちゃいましたね 


明日あるのですが「絵手紙」を習っていて、家で絵手紙をかいていると何時になっても、息子は文句を言わないがPCの前だと「もう寝なさい・・」って言われますよ。


大体旅行に行く時のために、小さなノートPCが欲しいと思っているのですが、勿論「そんなもの要らない」って一喝されています。


だから言わなかったけれど先月行った旅行では、ビジネスホテルの時はレンタルPC借りました〜!


ネット依存症の部分がかなりあると思いますが、やはり毎日書いているブログなど休みたくはないんですよ 


それも「生きていればこそ」ですが・・!






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村







All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい?

All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ