メニュー

日々徘徊〜♪

留学生不明事件。 

2017年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 留学生不明で協力約束=捜査当局、
 薗浦外務副大臣に―チリ

完全犯罪したつもりが 案外どこかで
ミスっているのかも・・。

良くあるパターンは どんでん返し
必ずどこかで 出てきます。
それほど念が人間にはあるのかも…。架空ですが

ご両親にはとても残酷な結果かもしれませんが・・。
今日も女子高校生がホテルで殺害されています。
自分は大丈夫って思っても相手の深層まで読めません。
折角の命この若さで散るのは不憫ですね。
もしもうちの子だったらとか 考えてしまいます。
また加害者の親も いい子に育つように
名前を付けてもらい・・。それが殺人者になるなんて
泣くに泣けない。
と いろんな思いが関係のない私も思います。
さてチリのお話に戻します。
 
もしも潔白なら 堂々とフランスに行けばいい。
逃げないと思います。
このままなら自国でも 結婚は少し 女性なら
いくら富豪でも 怖い。
カッとなれば 殺されるかもしれないと・。

指名手配寸前の男なんだから・。怖い!!

かりそめでも お付き合いをすれば情って
物もありますが 「可愛さあって憎さ百倍」は
異常性格者。

ストーカー犯罪者の典型。
日本でもよくありますが 弱いものを
こうして殺めたりする人って どのような執着心で
この様になるのか 
付き合って少しずつ解らないのでしょうか
例えばですよ
仮に異常な嫉妬心があるとか ほかの男性を見つめただけで なじる男性とか

毎日 縛り付けるような 日に何度も電話攻勢とか
いずれ 愛し合っていても 息苦しくなります。

俺の物 この気持ちが怖い。いくら結婚しても
所詮他人。 子供は別ですが 破たんすれば他人。
もしもなら 性格をじっくり見ないとね。
結果的にどちらも被害者になってしまいます。

決して女性を非難しているわけではありませんよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ