メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

覚え書きとその他もろもろ思うことなど 

2017年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1/19 某世界展開している学習塾(やっててよかった○○○って、あれ)の指導者になることになり一回目の研修で札幌へ。
   てっきり、札幌の方がたくさんいる中での研修になるのかと思いきや、地元札幌の方はお1人で、清里町(知床、斜里町のお隣とか)と幕別町
   (ほぼ帯広よ。役場より帯広の方が近いもん。)そして私の4人。北海道は、広い、を実感。
   久しぶりの外出&一日中勉強。大丈夫か?と思いましたが、意外といけました。
   やっとスタート地点に立てました。他のお三方はすでに開設場所、開設時期が決まっているんですが私だけこれからです。
   これからが正念場。頑張らねば。

1/20
1/21 年を取ると筋肉痛だけでなく疲れも後から来るんですね。二日ダウンしました。またまた頭痛。
    新宿スワン?の初日舞台挨拶のlineliveもリアルタイムで見られず。映画館に見に行かれるかしら〜
1/22 やっと少し復活しました。
    次の研修に向けてeラーニングの宿題あり、前日に慌てないように少しづつしないとね…ということでパソを開いて勉強しました。
    そして…ついついブログを開く(笑)


編集画面を開いてみたら、有料会員のお試し期間だったんですね。
アクセス解析なんかが見られる。

そうしたら、いまだに「冬のソナタ」を探して来られる方がいることを発見!
あのころ花盛りだったBBSはほとんどなくなってしまいましたが、私が足繁く通っていた「冬のソナタBBS」という掲示板はまだありました。
http://www1.rocketbbs.com/614/fuyusona.html

私は、冬のソナタでネットデビューしたようなものなのですが、その当時はホームページを持つのは結構ハードルが高く、まだブログなどというものも知らなかったのでもっぱらあちらこちらの掲示板を覗きに行ったものです。
二次小説(そのころはサイドストーリーと言ってましたね。)もはじめは掲示板に書き込みしました。

その後、冬ソナ仲間の方に勧められてこのブログを開き、しばらくは何でもかんでもここに書き込みをしていたのですが、JYJのファンになってから二次小説用の別のブログやファン仲間の交流に便利な別ブログを立ち上げたりして作っては放置という状態に陥り…

綾野さんのファンになってから、ここではなく放置していた別ブログを改装して使おうかとも思ったのですが、しばらく使っていないと使い方を忘れているという?結局、一番長く使っているここが一番使い勝手がいいのでまた、ごった煮状態になっているわけです。

こうして、いまだに「筋腫分娩」や「冬のソナタ」を探して来られる方がいらっしゃるようなので、ほぼ「綾野さんのこと」ブログになっていますが、閉鎖せず過去記事もこのままにしておこうかな、と思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ