メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

毎日降ってる 

2017年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日で3日目
 昼が過ぎ・・ 3時頃になると降ってくる雨

 火曜日の朝 ポツポツ降っている中ゴルフ場へ
 止んだり 少し降ったり ハーフ過ぎには止んで・・
 
 オリーブのパン屋さんを教えて貰ったので ゴルフ帰りに寄った
 橋を渡り切る時の出口は いつもと反対の方に出て Uホテルを目指す 
 オリーブは Uホテルの一階にある
 その店内に 食事のできるスペースがある
 ちょっとお洒落な カフェ状態 でも安いかも・・
 パンを買って 食事も済ませ帰宅した

 昨日も今日も 3時頃になると シトシト降ってくる

 雨季なのか? 雨季はまだ終わっていないのか?

 毎日が 南国ペナン らしくない

 涼しいのは いいけど・・

 今日は 極鮮で昼食
 晩御飯をテークアウェイ 頼んだのと違っていた
 どうでもいいけど 確認 しないと。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ