メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

予備 

2017年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:自転車

<<電チャリの・・・

かなり使っている電動自転車、バッテリーがすぐに減って走っていて急に重くなる。

いくらも走っていないのに残0、全力出して帰宅が多くなった。

何度かあったので、「予備」のバッテリーを買って、こればっかり使っていましたが、これもダウン寸前。

いずれも満充電しても、1-2回走るとダウン。

新しい電池買うのは易しいが何とか3-4回走れないかと考えて、・・・電池2個積む事にしました。

簡単!、1個は自転車に付けて、2個目は前カゴに入れます。

1個目がダウンしたら、すぐに2個目に交換、これで、暫く走れますね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ