メニュー

日々徘徊〜♪

対馬の盗難仏像判決。 

2017年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 この国の司法は そもそもまともでないので
どう相手になればいいのか 理解に苦しむ。

日本にも落ち度はある。
どのように日本から持ち出したのか
調べているのかな
書類などコピーは作れるのだから・・
間抜けな税関だね。

さて、発生から犯人逮捕まで[編集]

2012年10月8日、対馬の海神神社の国指定の重要文化財「銅造如来立像」(統一新羅時代)、観音寺の長崎県指定有形文化財の「銅造観世音菩薩坐像」(高麗時代)、多久頭魂神社の長崎県指定有形文化財の「大蔵経」が、8人の韓国人窃盗団に盗まれた。
なお、これ以前にも韓国人により日本に所在する仏像や仏画が盗難され韓国に持ち出される事例が多発していた。

2013年1月29日、窃盗と密輸の容疑で韓国人窃盗団5人が韓国警察に逮捕され、韓国国内で仏像2体が回収された(「大蔵経」の行方は不明)

では、 飛行機にしろ船にしても 国際線は
何故 旅行鞄をひっくり返しても 調べなかったのか
運のつきですね。

何故この国の人を信用したのか。
仏像なんて X線に通せば映るはず。

昔私一度韓国に行きました 観光にですが
その時は スーツケースの中身を全部みられました。

そしてそのまんま返されました。
日本の税関は 韓国人に対しこのようにしましたか?

仏像盗られても文句は言えない 税関通したのではありませんか こんなに盗難続き頻繁なら 尚の事 何も麻薬だけではなかったはず

兎に角 対馬って どのようにすれば
国際線や船に乗れるのかな 
それが知りたいですね。 その時この盗人を
まんまと取り逃がしたその時の税関職員に
私は腹が立ちますね。
勿論盗んだ 韓国人も 腹が立ちますが・・・。

住職も 悔しければ レプリカを
置くぐらいの知恵も持たないとね。
悔しがっても後の祭り・。
ほとんど土地など買い占められている対馬やん。
これからもこの国の人間を観たら泥棒と思え。
気を付けないと。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ