メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

番犬クロちゃん

「免疫力」...最近良く耳にする言葉ですね〜 

2017年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「免疫力」...最近良く耳にする言葉ですね〜私達の体の中では様々な免疫機能が働いていて...自動的に体を守っていてくれます。免疫を高める何かが原因で、正常な時よりも下がり過ぎた免疫力(例えば....白血球の数など).....これを正常な状態まで引き上げるこれが、免疫力を高めると言う事です。免疫力は、上がれば良い物ではなく正常な状態にしておく事が重要体の状態を整えておく事が大切なんですよね〜体からのサインを見逃さ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ