メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

寒いほどお得 

2017年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はスマホからの投稿だったけど、今日はいつも通りPCからの投稿です犬ぞり大会の出番がなくなってしまったグレ家ですが、会場見学に行って、お馬さんを見たり、お喋りしたり・・・ちょうどお昼になったので、葉月家と一緒に萌木の村へ行きました寒いとお得フェアー開催中割引率は朝10時の気温で決まりますこの日は30%オフでした全員、ベーコンファイヤードッグカレーを頂きました(^^)ロックは工事中、テラスは燃えなか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ