メニュー

日々徘徊〜♪

ねたまれる。 

2017年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

https://4yuuu.com/articles/view/453121

を読んでみました。

「こんなことで妬まれるの?」と思うかもしれません。

しかし、「今自分が不幸なのは、この容姿のせいだ!」
「病気のせいだ!」「自分にキャリアや肩書があれば、もっと幸せになれたのに…」と思っている人にとっては、上記のものを持っている人たちは、妬みの対象になります。

つまり、妬まれるポイントは相手が喉から手が出るほど欲しいものなので、自分に無いものを持っているその人自身や、その人の持っている物、環境、その人の身近な人間関係などが妬まれるポイントです。

なので知らない間に攻撃的になり 何かのきっかけで
爆発されるのですね。 
誰かさんのように たかだかSNS なのに
ほんと名誉棄損になりかねないですよ。
いい迷惑ですが 対処法など 書いてありますが
中々見抜けないものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ