メニュー

日々徘徊〜♪

札幌雪まつり。 

2017年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 来月つまり明日から
2月:如月(きさらぎ)その意味
衣(き)更(さら)着。衣類をさらに着る月。
さて
中国は 春節の真っ最中・ 西に東に
春節, 2017年 1月28日(土), 1月27日(金)〜 2月 2日(木)

春節で海外に出かける人は いずれ七億人にも昇るとか
物凄い数です。 お正月なので
財布の紐も 開けっぱなし 
札幌市さん もったいない話や〜。

そしたらこの札幌雪祭りの期間
平成29年2月6日(月)から2月12日(日)の7日間
お国へ帰られてしまいます。

何とか 早められては 如何なものか・・。と

なんと勿体無いお話ではありませんか。

さらに[大会略称:2017冬季アジア札幌大会]
開催期間:2017年(平成29年)
 2月19日(日曜日)〜26日(日曜日)
アパホテルで揉めましたが一件落着プリンスに

つづけさまはサッポロも大変ですが
毎年あるわけではなく この春節の期間だけは
前倒しに開催していただきたいですね。

しかし 後の春節は下記 変わるので
変えても同じ事かもしれませんね。
春節。
2022年2月1日
2025年1月29日

この年は札幌もチャンスですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ