メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・ 

2017年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は大分前に書いたけれど今日・・OHPで、原崎政人ユース監督が発表になったね 現役時代のイケメンの写真が一枚あって、コーチ就任時に貼ったと思うが・・原崎監督は越後監督がマイナビベガルタ仙台レディース監督就任で、ユース監督が決まってなかった 同じようにマイナビベガルタ仙台レディースのコーチに、村上和弘元ベガルタ戦士が就任でアカデミーコーチが1人少なくなっていたが、佐々木勇人コーチと発表になっていて、「良かったぁ・・」って思いましたよ 地元だからね・・戦力外にも驚いたのだったが、戻って来れてナイスです 今日は咳だけじゃなく鼻水と熱も出て、これから休みます 明日まで良くなっていると良いが・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!  ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ