メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

ひな祭り 

2011年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は冷え込んでいます。先ほどから雪が舞ってきました。昼間少し晴れ間がでたので散歩に出ましたが北風が冷たく、いつもの道も遠くに感じられました毎日、足の様子をみながら歩いてるのですが、足首と足裏の痛みが取れません。「今日はお休みしようか」と迷うのですが毎日歩いて慣れてくれば直るような気がしてるのでもう少し様子を見てみようと思います。きっと靴が合わないのかもしれません。専用のウゥーキングシューズにしたら良いのかな〜?白いクリスマスローズが咲きました。この花は他より大ぶりで見事です。昨年大株をからしてしまったのでだめかと思ったのですが助かった根もあったらしく少し貧弱ですが一生懸命咲いてくれましたまた大きな株に育てていきたいと思います

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ