メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

女性的な趣味か?部屋の模様替えするのが好きです! 

2017年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝起きてテレビの位置、パソコンの位置、コピー機の位置と机を広く使いたいという願望のもと部屋の模様替えをし始めました。

机の引き出しを全部抜いて、机を動かしやすくして、本箱に近い位置に固定しました。

テレビが今薄く小型化されていますので、机の右に、パソコンは机の真ん中に、電気スタンドは左側に固定しました。

コピー機は、テレビ台の上に設置しましたら落ち着いた配置となりました。

部屋の模様替えがスムーズにいったように述べていますが、実はゴトゴトと音をたてていましたので、妻が駆けつけてアイデアを矢継ぎ早に出してもらったおかげです。

温くなったら2階の2部屋を整理の構想を練って整理整頓して夏場を中心に使用しようかなと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ