メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

畑にて 

2017年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい日だった。畑で一日中作業をしていた。
玉ねぎの中に生えてきた雑草を取り除いて、鶏糞を撒いて、水やりをして、昼ご飯。
昼からは耕耘機で畑の空き地を耕して、次に植える準備をして、帰宅したのが17時。

指のひび割れが増えてくる。手を洗って、すり込むような薬をつけても、熱をもっていて、ピリピリする。
今のところ腰が痛くなってはいないが、腰を伸ばすストレッチをしようと思っている。

毎年、住民健康診断を受けているが、身長はしだいに縮んでくる。
腰が曲がってはいないと思うが、自覚症状はないからなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ