メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はふたごの日 

2017年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

30日の夜からの風邪が一向に良くならず、昨日の午後から殆ど寝いましたが・・夜は眠れずで、4時45分頃から1時間半寝ただけで・・頭痛は無く痰と鼻水と微熱、30日の夜からだから一週間です(今日は9時過ぎ起床)ふたご憧れたことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようふたごちゃん「良いなぁ・・」と思って見ることありましたが、親は大変ですよね 我が家の近くに双子ちゃんはいないねぇ・・「欲しい」と思って授かるものでもないし、授かった方には大事の育てて欲しいですね 楽しみも倍だろうから・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!   いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ