メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

ハーモニカのコンサート 

2017年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は地元でハーモニカのチャリティコンサートがあったので、興味津々行ってきました。ハーモニカにも沢山種類があって、複音、バス、コードハーモニカでトリオやカルテットによる演奏、ハーモニカと、ピアノ、ドラム、さらにアコーディオンも加わったりのアンサンブル、いろいろなチームの演奏でした。曲も演歌からクラシック、タンゴまで多岐に渡り、ハーモニカの奥深さを感じました。お子様も楽しめるよう、パネルシアターの時間もあって、とても楽しい3時間でした?終了後ハーモニカ販売もありました。ちょっと欲しい気持ちもあったけど、とりあえず、見るだけ!にしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ