メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

移動日 

2017年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    秋津から清瀬まで、真直ぐな線路が続いている。だから、途中では、西武線の中では最も早い70キロの速度が出る。今は、いろいろな色や模様の電車が走る。 熱海に戻る日なのだが、スーパーボウルの日でもある。開始早々から、ファルコンズの猛攻で、一方的な試合になるかと思われ、後半は見ないでもいいかな、と思い始めたが、その辺りから様子が変ってきた。前半は、居眠りをしながら見ていたのだが、とても寝ているどころではなくなり、最後は、2ポイントコンバージョンを連続で決めるという離れ業で、ついに延長戦に突入。つきは最後まで廻ってきて、ペイトリオッツに先攻がきた。勢いそのままに、攻め切ってしまう大逆転。MVPはブレイディーが貰ったが、ホワイトにやりたかったな。 おまけのいいニュースは、松山の優勝。回復基調にあった石川が予選落ちしたが、松山は、絶好調ではなくても、勝てるようになった。今年は、いいニュースを何度も聞けるかもしれない。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ