メニュー

日々徘徊〜♪

中国人漫画家の孫向文氏 

2017年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「日本が大好き」は隠れ蓑?
中国人による”アパホテル抗議デモ”の真実

この方心配されていろいろ調べられたのですね。
益々本国が遠のきます。

デモは静かにだんまりで・・

勿論日本人は解っていますよ
デモされた方は(^^♪を覚えられるのが
嫌なので 全員マスク

そして 本国のように お店を襲撃すれば
強制送還 折角 水面下で凶産党に まぁ 北の
工作員みたいなもの。

その代り日本の右翼に 正体がばれてしまいました。
さらに公安にも 正体が

日本もそんなに甘くはないと思いますよ。
なので今度またあれば 同じ人は使わないと思いますよ
でないと 都合悪くなるのでね。

一応 自国の都合で 日本を貶めるのは
気が引けるので 好きと書くのだと思います。

まあ ロクなのがいないね。
またこの国の人は 韓も信用できない。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170209-27875795-dailynewsq



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ