メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日で二次キャンプ(延岡)終了 

2017年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季も延岡の方々には、本当にお世話になったのだろうねぇ 取材規制がかかったのか「いこいさん」の、キャンプレポが今年は少なかったと思うが、HPの「ベガルタ仙台」にはウイルソン選手の動画もアップされていた ウイルソン選手のベガルタ仙台には「感謝」って、本当に心からの気持ちでしょうし、私たちも決して忘れることはないよ 昨日は恒例のサッカー教室があったのね(毎年だから)私が行った年は午前中にサッカー教室で、午後がザスパ草津(当時の)との練習試合で、サッカー教室をやっている間に高千穂峡を案内して貰ったのだった スタンドには多くの延岡市民の方が詰めかけてくれて・・石川選手がケガってあったが膝の裂傷で6針縫ったって、骨や靭帯じゃなくて良かったが開幕戦ギリギリかなぁ・・金久保選手も意外とケガが多いような気もするが、クリスラン選手以外はみんな戻ったようで良かった 今季は「連休がないんだ・・」って思っていたが、今日明日はオフ(昨日の午後からでしょ)ってことは、例年のように仙台に帰って来る選手もいるのか・・中には家族が宮崎へってこともあったネ 今日はナベ監督へのインタービューがあったようだけれど、笑顔からしても「一応満足」って感じか・・私は平山選手より石原選手と思っていたし、若いしドリブラーと言う中野選手に期待していたが、お二人とも良い感じだね 新システムも「今までの上積みがあってこそ・・」ってあるが、「集大成」になるかどうか・・勝負は宮崎キャンプか・・まずはゆっくり休んでください ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ??いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ