メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

ヒゲは剃らずにのばします! 

2017年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



働かなくなって20年強 サラリーマン時代は毎日毎朝鏡に向かって、顔を熱い蒸しタオルあててむして、石鹸を泡立てて、剃っていました。

今は隔日おきか?みっともないと思った時かいやいやながら剃っています。

何か忙しかったのか?鏡の前に立たなかったのか?もう1週間はなると思うけれども、妻と買い物に行くのにみっともないか?どうか?尋ねてみましたが、「べつに・・・ 」とのことでした。

この機会にヒゲを伸ばしてみようか?伸ばしてみます!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ