メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ココナッツクラブへ行って来た 

2017年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ 風が強い

 金曜日にココナッツクラブから 航空券のプロモーションメールが来た
 安いチケットは日中飛んで 夕方成田着
 今まで夜飛んで 朝着ですが 挑戦してみようとココナッツへ出掛けたけど・・ どうなることか?

 イポー在住の方が来ていた
 イポーのゴルフ場内に住んでいるという
 私の憧れの生活・・ 羨ましい
 名刺交換して イポーに是非 いらして〜〜と
 メールのやり取りをやってみよう と思っている

 今住んでいるベイズウオーターに日本人が越してくるという お友達になれるかどうかは?わからない?

 この間の満月で中華のお正月が終わりだとか
 ブーマ通りもタイプーサムの飾りかたずけが終了しそう 
 デジカメ写真は ムリだった
 逆光で板に描かれた絵は 光り輝いて見えない
 腕の悪さを自慢できない・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ