メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日は 餃子 

2017年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ
  直ぐ近くで雨が降ってた

 我が家のコンド向かいに テスコ がある
 パンを買いに行く Uホテルの隣にも テスコ 
 テスコエキストラ?かな ローカルっぽい感じかも そこの豚肉コーナーで餃子を見つけた
 イスラムの人達は 豚肉は食べないし ビニール袋に入っていても触らない 
 豚肉コーナーで 現金払い か レジで持って見せる
 ブタは不浄のもの 犬もそうみたいです

 見つけたら買わなきゃ〜
 どんなもんか 食べてみないと判らないからね
 沢山食べる為に作る人もいるみたいですが ペナンでは聞いた事が無いけど・・
 普段は 味の素の冷凍餃子を買って食べている
 買える所は限られているので うれしい
 普通においしいかも・・それなりの安さRM7だから日本円だと210えん位で10個入り

 ランチは 加二 レストラン(食堂)だよね
 友達は かに って言ってたけど プラス2 なんだ
 ワンタンミーのスープとドライ って注文はするんだけど ワンタンラーメンと焼きそば 
 サゴ というシャーベットにタピオカが入った甘味
 甘さがほどほどで さっぱりしているので好きです
 土曜日なので 空いていました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ