メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

寒さに震えて、、、スノードロップ、マンサク 

2017年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

15度近くまで気温が上がった翌日は身を切る冷たさの蔵王おろし暖かさに誘われて開いた花たちも、思わず身を縮めてしまうんじゃないかなそんな中で見つけました〜今にも開きそうなスノードロップ日差しがあれば開くでしょうほぼ開いたマンサクこれは花卉栽培の畑に咲いていたものシナマンサクは枯葉が多く付いているということ、これはマルバマンサクかな珍しくもないオオイヌノフグリだけど、このブルーが嬉しいミチタネツケバナ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ