メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「今日一日は今年最後の寒さの試練かもしれません」と思いました! 

2017年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝から、当地でいう「鶴見おろし」即ち 力強い寒さを運ぶ西風が吹いています。

前日まで4月を思わせる様な陽気で若干気が緩んだせいか、今日は神経質気味で過ごしています。

ぼっぼつ3・4月の今まで経験のなかった地震の1年目が来ます。

最近の自然は豪雨であったり、とてつもない激しい台風だったり、自然災害に敏感になっています。

79歳の妻と81歳の私とは「寒い季節」か、「暑い季節」を自己管理を十分にして乗り越えて行こうと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ