メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

ミニ運動会のつづき カレーランチタイム! 

2017年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 



   小学生が走り回って、正午になりました。役員お世話役さんから、子どもたちへ団体戦競技の賞品授与が行われました。一人ずつ賞品が手渡され、みんな大喜びです。
 
 カゼウイルス予防を考えて、みんなトイレ・手洗いです。そして、美味しいカレーライスをいただきます。いただきま〜す!! 
 
 このカレーライス作りには、毎年、7・8人のお世話役のオバちゃんたちが集まって、食材集めから、当日朝からカレーライス作りに励みます。大変なことですね!! ありがとうございます。
 
      
 
      
 
                    
 
           
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ