メニュー

日々徘徊〜♪

修学旅行。 

2017年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

twihttp://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1222

きょうのヤフーのnewsで この修学旅行の行き先で

以前上記の広島の高校の修学旅行の事で
ブログに載せました。
大分前に 書いたような記憶があります。

結果的に 日の丸国旗掲揚国歌君が代を
否定する学校があるのは 仕方がありませんが

もしも行くのが嫌な生徒もいると思いますよ。
こうして大々的に 載せられますと
知らなかった親御さんも 将来 スポーツ校と
して いい学校との思い込みで進学など・・

しかし政治色が強ければ 敬遠される親御さんもいない
事はないと思います。

それなら福島県に いいところもありますよ。
海外も 沢山あります。
そしてこの国は歴史なんて有りません
全部自国の民が壊していきました。
サクラの木を植えても 
日本の象徴の木だと全部切り倒しました。
何の罪もないさくらを
だから このような 事が (土下座)
修学旅行の勉強に入るのです。
行くところが無いからです。

行くなとは私は思いませんが
この国と 関わるとこうして 校長まで
不幸になる。ろくなことはない。

また大々的に就活の時 この学校の卒業生はとか

学校に抗議の電話は やはり困った現象ですね。

twitterに載せるほど行くのが嫌なのかも・・。
修学旅行って お勉強
税関を通るのもお勉強 海外にのお勉強なら
明るい国清い国がいいね。
戦争のお話なんて後ろ向きや、済んだこととして
前向きが 将来の子たちには向いています・・
日本は下手ながら 充分に隣国に尽くしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ