メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の午後に・・ 

2017年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ユアスタを過ぎて「イズミティ」の裏にある、仙台市身体障害者総合センターに行って来ました 事故の後・・ビクビク運転していたが、先日の「心房細動」との診断で「それではだめだ」と思い、「私は大丈夫」とは違うが・・もっと自信をもってと思い、朝に嫁さんへ「気を付けて行ってくるね」と言ったことだしって思ったら、いつもとちょっと違ったかなぁ・・これまでの私は信号で止まると、「もうちょっと早かったら・・」と思ったりしたが、最近は意識が変わって来て「時間は大して違わない」・・5分早くても何もできやしないと思うようになって、その分心のゆとりが出来たかも・・何しろ「車の運転が怖い」と思いながらの運転じゃねぇ・・難聴の私・・震災時に補聴器を紛失し、その後市の福祉課に申請し両耳の補聴器を支給して頂いた(耳かけ型です)自分で購入していた時は「耳穴型」を二度、補聴器の寿命は5年で・・色々な補聴器を買ったから、100万円位は使っていたはず・・昨年12月に補聴器の点検に行ったら、5年が過ぎて「劣化している」と言われて、1月に区役所に支給申請をしていた 補聴器店で聴力検査の結果を貰い、それを持参して昨日行きましたが今回は右耳だけ(これからも)ですが、支給して頂けることになった 2週間くらいで通知が来たら補聴器店に、それを持参して・・昨日はお喋りの中で「両膝人工関節置き換え手術」の診断を受けていてと話したら、母親が右膝の手術をしましたと貴重なお話も伺って来た みんながみんな「成功」する訳じゃないようだけれど、母は運良く痛みも無くなってと・・おまけに5年後またここで会いましょうって言われた(補聴器の寿命5年だからね)行く前に整形外科に4時頃来ますと診察券を出して行ったが、2時なのに1時20分頃には着いっちゃったから2時25分には終わり、3時過ぎくらいに整形外科に着いた 昨日は両膝に注射の日だったが、両膝とも水は溜まってなくて良かった 薬局で薬を貰う時血圧を計った、心拍数もグッと下がっていてホッとしたが・・どうだろうブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!     いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ