メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

福岡市在住の長女が孫2人つれて帰省 楽しい! 

2017年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



電車で長女と孫2人が別府に着きました。想定は午前中か?と思ってかかりつけの家庭医と予約した総合病院をはしごして私たち夫婦の午後からの予定を空白にしました。

シオリ(入学案内)と合格証書を見て、長女からすでに早稲田中学校の入学手続きを済ませたそうです。(入学案内を読んでも私の心がハイなのか頭に入りません。)

私たちの長男は何故か早稲田大学一文を受けて合格しましたが、私が独断で中央の法学部法律学科を選択したので、息子と一時上手くいかない時がありました。

早稲田中学校にこの4月から通学する事になりますが、孫は私たちの長男(大阪在住)に興味を持っている事と、「大隈重信生誕の地 佐賀」で自分を磨けること等々で希望に満ち溢れています。

早稲田佐賀中学高校のDVDを視聴しましたが、孫を託せる良い学校だと思いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ