メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まずは良かった〜! 

2017年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合内容でいくら圧倒していても、ゴールネットを揺らさないとねぇ 惜しいなぁってシーンはたくさんあったが、簡単にゴールネットは揺らせない 問題は「決定力」って言えば一言だけれど、そこがなかなか難しい 日本代表だって同じようなことあるし・・今日は秘かに応援していた石原選手、「ゴールをありがとう」って言いたいね 本当ならキムミンテ選手・・カードもう一枚で、退場だったでしょう ベガルタにいた時からラフプレーなど多かったかも・・都倉選手も多いよなぁ・・それで「故意に」倒れたような感じでファウルって、タマちゃんが倒された時は「カードかな・・」って思ったら出なかったし、主審のジャッジに一貫性がなかったと思うのは、私だけ・・テレビで見ていると「私も行きたかったなぁ・・」って思うが、今季はナイトゲームは多いしあまり行けないかも知れない 元々3年前の開幕戦の時コンコースで、「故意に」右肩を押されて転びそうになってからユアスタ行くのも怖いから(多くの方に助けていただき転ばずに済んだ)・・今日はユアスタ盛り上がっているだろうなぁ・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!     いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ