メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「福岡市在住の私たちの長女と孫(長男・給食の日程に興味)と(次男・偏差値の計算に興味)が福岡に帰っていった 

2017年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私たちの長女はゆっくりと体力的に精神的に体を休めただろうか?ビールを2本妻の話では飲んだそうだが、リラックスできたでしょうか?

私たちが与えた雑記紙に「偏差値3校の範囲内で算出」が計算されて結論付けられいましたが、何か例題があって算出したのでしょうか?

長男は朝サケの切り身があったので暖めて朝食のおかずにしたようです。アジのフライも熱々でないと困るという。朝食は自分で計算して美味しく食べたそうです。

妻も精神的・肉体的にも無理もなく、孫たちの成長を十分に楽しんだようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ