メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

トリで苦しむ? 

2017年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




まずロビンママが何処からか持ち込んだ風邪が、大人の家族を巡りました!
ママ完治!お嫁ちゃまは薬を飲めなかった(授乳中なので)けど自力で完治
だぁりんなんとか完治、私もあまり悪化せずに完治
パパはなかなか医者に行かなかったので、いつまでも
咳やタンが出て苦しそうでした。
やっと医者に行って、レントゲンや血液検査までしましたが、
大した事はないとの事でほっとしました。
食欲がなく、食事をあまり食べないパパに大好物の握り寿司を!
私もお相伴に与りました!
ホウボウの握り、美味しかった!!
初めて食べました。『竹麦魚』『魴?』と書くのだそう・・
「方々」歩き回るところから来たとか、
うきぶくろでグーグーと音を出して鳴くから、この鳴き声からつけられたとか・・
見かけはグロテスクらしいけど、美味しいから許す〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ