メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

世界に羽ばたこうとする者を止めてはいけない 

2011年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'11年3月7日(月)[アスリート] ブログ村キーワードJ1が開幕し、プロ野球の開幕も間近であるが、昔はこの時期のことを球春と呼んだように記憶している。さて、筋力は闘争心に、闘争心は実行力に関わりがあるように思う。だからアスリートたちの言葉には、一般人の生き方の参考になるものが多い。野球やサッカーの一流選手が世界を目指すのにも、止むに止まれぬそれぞれの訳があった。それでは・・・。世界地図を見なさい。私たちがいるのは小豆みたいな小さな島だ。この中で威張っているなんて恥ずかしい話..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ