メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

釧路の旅 最終日のホテル朝食バイキング 

2017年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











はい!私のはここまで・・・



写真撮る?って言うから撮ってやったアイスクリーム
どうやら上手に盛り付けで来たらしい・・・



高齢のご婦人がおひとりでいらして、もっのすごい量をお皿にのせてテーブルにたくさん並べていた。
温野菜のところで待っていたら、ぜぇ〜んぶ取っていた。すぐにまた出してくれたけれど・・・
うっそー・・・そんなに?
次のコーナーでも一度お席に戻って新たにお皿を持ってサラダを山盛りにしていた。
そしてまた・・・
テーブルはおひとりなのにお皿おっぴろげてすっごいことになっていた。
食べるのか?はたまた連れが後から来るのか?
大きなお世話を思っていたら全部おひとりで平らげた。
その後、あららラーメンとつぶやいて持って行った。
お元気でなにより・・・
私もあのお年になったころあのくらい食べられたら超シアワセだろなぁ〜と妄想した。
ちっとも太っていなかったけれど、私があれだけ食べたらすぐ巨大化するに決まっている。
今でもあんなには食べられないもん!いいな〜・・・食べても太らないって!

食べたら動くの繰り返し。
だったら食べなきゃいいじゃん!ってことらしいけれど、食べるの大好きだっからyoー!動くのもお好きでよかったワン!



最終日・・・



飛行機飛ぶかしら・・・?



そんなこと心配したところで始まらない!
ってことで、六花亭でお買い物すべく橋を渡って・・・

六花亭のこちらのお店は旅の始まりにとても親切にしていただき、いい旅できそっ!と思ったのでした。

思った通りとてもいい旅ができました。

また釧路に来た時には、空港から六花亭のこちらのお店に寄って旅を始めよう  と思ったのです。

親切にしていただきありがとうございました。
おかげさまで良い旅になりました。


1/27〜1/30

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ