メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

3月5日(日)のつぶやき 

2017年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2016年、7本の映画に出演した綾野。綾野自身は「日本で一番悪い奴ら」で主演男優賞を受賞。各賞発表で、作品の映像がスクリーンに映される度に綾野も必然的に登場し、受賞者の黒木、佐藤、妻夫木らにも綾野との撮影エピソードを聞くなどしてい… twitter.com/i/web/status/8…
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年3月4日 - 23:00

綾野はステージ下から「今でも愛おしい時間でした…。妻夫木さんがいなければ存在しなかったし、直人を、僕を、愛して下さったことによって、妻夫木さんがそこに座っていると思うと…、綺麗事抜きに嬉しいです。」と、愛を込めてメッセージを送って… twitter.com/i/web/status/8…
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年3月4日 - 22:16

>李「あと肌が白くて、きめ細かそう(笑)。繊細なゲイの青年という役の設定以上に、恋愛の相手として、思わず触ってみたくなるような肌をしているかどうかという皮膚感覚は、重要だなと思ったんです。」(吉田修一×李相日|怒り)[2016] pic.twitter.com/Xv2gp0zi1t
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年3月4日 - 23:09

李「綾野剛くんは、役者としても正体不明なところがあると思うんです。演じる役柄の幅広さはもちろん、良い意味でのあやふやさがあって、まだまだちゃんと彷徨っている。それが直人役にぴったりだなと。」>(吉田修一×李相日|怒り)[2016] pic.twitter.com/7Fc7fApCLk
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年3月4日 - 23:07

綾野剛、出演作多数で日アカが“綾野映画祭”状態に<第40回日本アカデミー賞> #日本アカデミー賞 #綾野剛 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1668198
? モデルプレス (@modelpress) 2017年3月4日 - 22:05

妖艶〜〜〜(??>?<?)。?? pic.twitter.com/iip5WpOzdm
? mama814(m.a) (@go_mama418) 2017年3月4日 - 20:25

さとくんが最優秀助演男優賞をとったときのごーさん。こういう顔に弱い。感極まって涙ぐむごーさん。よかったね、よかったねってずっと言ってた。
坂上さんも言ってたけど、さとしよりごーさんの方が喜んでそうね。 pic.twitter.com/05Ml5nNsYL
? じゅみ* (@water_5124) 2017年3月4日 - 00:43

妻夫木聡さんと綾野剛さんのこのハグ、ほんと時空をこえて再会した優馬と直人という感じでかなりグッとくる pic.twitter.com/T4steMt9UL
? 牧N (@makienu) 2017年3月3日 - 22:40

中医学の理論はかなり曖昧なものです。
人によって言う事が違ったり、理論どうしで矛盾があったりします。
どうしても私たちは科学に洗脳されて、正しい事は一つしかないと思いがちです。
中医学を学ぶ時は、少しおおらかな気持ちで、全体を見渡す習慣をつけると良いでしょう。
? 深谷彰@漢方の杏村 深谷薬局 (@anzukanpou) 2017年2月16日 - 15:36

中医学はいろいろな学説のあつまりです。
設計図にそって組み立てたものではなくて、雑多なものを切り貼りして作ってあります。
ちょうど、古い温泉旅館のようにあちらこちら建て増してあります。
ですから、まずは一通り構造を理解して、それから探検すると良いでしょう。
? 深谷彰@漢方の杏村 深谷薬局 (@anzukanpou) 2017年2月16日 - 15:39

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ