メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ホームページ 

2017年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    二日続けての完休。壊れてしまったHPを、作り直そうかと思って、始めてみたものの、どんなコンセプトで作るか、何系の画像にするか、まるで決まっていないことに気付く。 そう考えて、旧HPの膨大なページを、よくぞ作ったものだと、我ながら感心してしまった。これから作り直すとして、あれだけのエネルギーは持ち合わせていないのではないかと、かなり心配になった。 一日中、暗い空模様で、いつ降り出してもおかしくない天候だったので、とうとう、家を出ないで一日過ごしてしまった。明日は循環器の定期診療に行き、そのまま熱海に戻る。日が経つのが早くて、決まり切ったことも終えられないような気がして、焦りを感じる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ