メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

ずっと潜りたかったんだよ 

2017年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仲間につられて、30数年の悲願、ダイビングに挑戦度胸だけはあるから、なんとかなるはず。鼻の通りがわるいだけで、テンション落ちるから、口呼吸ちゃんと出来るかな。インストラクターの岡さんが、親切丁寧に解説、高年齢の人がいるから、この日は、わたしたちのみの予約って、わたしのこと?(笑)焦らないで、言われた通りにするそれ以外のことをすると楽しめないそれがちゃんと出来たら、素晴らしい世界が楽しめる深いなー☆。.:*・゜いろんなことに通じるなーせっかくなら、楽しみたい。みんながいるから大丈夫(^_^)ノいい仲間とインストラクターさんにお世話になり、無事に初ダイビング楽しめました(*゚▽゚)ノ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ