メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

我々夫婦は最近「小池百合子ファン」になりました。 

2017年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



自民党の公認を取れずに「東京都知事」に立候補されて以来、私たちはファンになりました。

「小池百合子東京都知事の魅力」はお母様の恵美子さんのお考えと合算して、例えば「女性が何でも好きなことができる今みたいな時代に何もしないでいるのは罪よ!」 「やってみなくちゃわからない!」(母・恵美子さん) 「人と同じじゃつまらない!誰もやらない事をやろう!」(小池百合子さん)等々がファンの遠因で素晴らしい気質だと思います。

ニュースキャスター(イラクがクエート侵攻・小池現地へ)・環境大臣(クールビズ)防衛大臣 自民党総務会長 等々なんでも器用にこなしています。

先輩知事の宿題の一つ「豊洲市場移転問題」解決と当面は7月の東京都会議員選挙の勢力の拡大と2020年東京オリンピック・パラリンピックの準備の目途等々でご自分の政策に本腰を入れられる環境整備を早期に整える事だと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ