メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

WBC日本対中国 7―1で2次リーグへ進出! 

2017年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先発の武田投手 小久保監督の信頼を得るチャンスでしたが、中国チームから直球を狙われて失点してかなわなかった。

一方打撃陣は先発の田中選手がヒットで出塁し、三塁に進塁した田中選手が山田選手の浅い外野フライにタッチアップして先取点を取りました。(落ち着ける念願の先制点を得る)

2回の裏 小林捕手の2ランホームラン 3回の裏WBC2本目の中田選手の2ランホームランで勝利を確信しました。

7回の裏四球やヒットと相手ショートの1塁への悪送球により2点加点して7―1としました。

投手も藤浪・増井・松井各選手を出場させ、野手も内川・秋山両選手を使えました。

ホームゲームでかなりの力になっていると思います。2次リーグの戦いは厳しいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ