メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

3連休二日目 

2017年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


















軽井沢ツルヤで週一の買い物を済ませて、軽井沢ショッピングプラザへ行く。セール中のラルフローレンで目の保養をするつもりだったが、やはり誘惑に負けてしまった(笑)
気温もそんなに上がらず風が冷たかった。今日のランチは、ラーメン錦でトロ玉ラーメン。帰宅後早めにつつじの湯でくつろぐ。キャベツ畑の風景はすっかり雪解けが進み春の気配だ。
 
つつじの湯から帰宅すると、無印に注文していた荷物が届いていた。私の部屋もそこいら中に本が積み重ねられていて、整理するために本棚を作ろうと考えていたが、なかなか実行できないでいた。無印の箱を組み合わせたようなものが目に入り、ついつい買ってしまったが、やはり、こういうものは組み立て式になっている。3段の物を三つ合わせて横に使い本箱が完成した。整理はまだ途中だが、どうやら相当片付きそうな気配だ。
初めて本棚を作って、ブログの記事にしたとき、増築はあるのでしょうか、なんて言われたことを思い出している。今度はただ組み立てるだけだから失敗はない。これはなかなか便利である。病みつきになりそう(笑)ここに来るまで自分でものを作ることはなかったことを思えば、大きな進歩だと思っているが、家人はいまだに信じられないとほざいている。やれやれ・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ