メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

筆文字を書いていたのは 

2017年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

筆文字を書いていたのは、やはりいつか言われた通り、自分のためだった。霊視とか実はあまり信用はしていない統計学の占い師である。しかし、なぜか、初対面でこう言われたとき、信頼してしまった。なんか書いてますよね。絵かな   字かな筆かなドキッ書いてます。それ自分のために書いてますよね。その通りでした。最近、だから書かないのよ。自分を奮い立たせるのに、筆の力がいらなくなったから。だから、湧いてこなくなった。そういうことです。そのうち、人のために描きたくなる時が来るのかな。そしたらまた書くね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ