メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

足跡帳

我が家から直ぐ近くに…(^_^) 

2017年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

1昨日何気なくPCで検索していて、小さいながらも近くに梅林がある事を知り、早速昨日伺ってきました。
場所は兵庫県加古川市「みとろ観光果樹園」、パソコンに表示されている画像からは、全体に小さな施設と感じられましたが・・・。
現地に着いて驚きましたよ、広大な土地に果樹園が広がりおまけに小さな温室までありました。
日曜日でもありフリーマーケットが開催されていて、各駐車場も満車状態でした。
老いて来た私共には散策後、近くの白雲谷温泉とセットで健康維持に努めるには最高です。

画像 ? 日帰り温泉白雲谷温泉(ユピカ)春の花活け

   ? 広い果樹園の一角に小さな温室と食堂あり

遠くには瀬戸内の眺望が見られ、お子様連れの笑声に癒されてきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

果樹園

藤の花さん

良い所のようですね。記憶しておきます。

2017/03/13 11:33:25

PR







上部へ