メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

重い腰を上げて 

2017年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  中目黒公園のブンゴウメ。 どんよりとした曇りの一日。そうは言っても、洗濯物が溜まっているし、掃除もしなければいけない。昨日のつもりが、サボったから。 それにしても、洗濯機が回っている間、マッサージ器に座って、いい気持ちになって居眠り。目を覚ましたら、もうお昼が近かった。 長い間放置していた、パソコン周りの整理に、やっと手をつけた。生きているパソコンから、ワープロのように使用しているパソコンに、データを格納する。 これは、セキュリティーのためにも、ぜひ必要なことだった。それにも拘らず、放っていたのだから、如何にずぼらを決め込んでいたか、我乍らあきれ果てる。 昨日のブログから抜け落ちていたものが二つあった。一つは、午前中にあった名古屋マラソン。もう一つは、深夜に終わったWBCオランダ戦。 マラソンは、気づくのが遅かったので、スタート直後は見ていなかった。しかし、ずっと世界の一流選手を追い続けた新星(安藤)を、声援続けた。 野球は、引き分けってあるのかな?なんて思っていたら、タイブレークという、ソフトボールのような決着のつけ方が登場した。夜も遅いことだし、布団の中から結末を見ていたが、球場では、「終電車にご注意下さい」なんてアナウンスがあったそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ